『テレ東音楽祭』国分太一がずぶ濡れに… 「亀梨和也が取った行動」に称賛の声

全身ずぶ濡れになって、ステージに登場した国分太一。後輩にあたる亀梨和也の咄嗟の行動と、国分がKAT-TUNの3人に送った言葉に、多くの反響が寄せられている。

2019/06/27 17:40

TOKIO・国分太一

26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)にて、総合司会を務めたTOKIOの国分太一が、全身ずぶ濡れの状態でステージに登場。KAT-TUN・亀梨和也が、先輩を気遣いとっさに取った行動に、視聴者から称賛の声が寄せられている。



 

■アクアボードでずぶ濡れに

番組のオープニングにて、国分は東京・天王州からの中継でアクアボードに乗り、水上から登場。現場は盛大な盛り上がりを見せたが、体勢を崩して川の中へ落ちてしまう。

その後、オープニングステージが終わると国分は「いや~びちゃびちゃですよ」と笑いを誘いながら、ステージに全身ずぶ濡れの状態で登場する。

放送された映像では、後ろに並んでいた亀梨が、ヨレヨレになってしまった国分のタキシードの襟を素早く直す姿が捉えられており、亀梨が後ろに下がると、国分は彼の気遣いに気付きつつも、そのまま番組を進行した。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■先輩への気遣いに称賛の声

「先輩に恥ずかしい思いをさせられない」という亀梨の気遣いに、視聴者からは称賛の声があがっている。

「太一くんのジャケットの襟を直してあげる亀梨くん、さすがです」


「亀梨くんが、国分さんの襟をサッと直してあげたのやばくない?」


「国分さんのスーツの襟をさっと直した亀梨くん、アイドルだね」


「亀梨くん、国分くんの襟が立ってるのをそっと直してあげてて優し〜」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不祥事続くKAT-TUNにエール
TOKIOKAT-TUN国分太一亀梨和也中丸雄一上田竜也テレ東音楽祭2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング