山本モナ、43歳で第3子を出産 吉川ひなのら芸能人からも祝福メッセージ

山本モナが自身のインスタグラムやブログで第3子出産を報告「新しい家族が、我が家にやってきてくれました」

2019/06/27 16:20


 

■ブログで妊活開始を報告

2010年に一般男性と結婚し、2012年に第1子女児、2014第2子男児を出産した山本。2015年の1月には、アメブロ内の公式ブログで、

「さて、授かれるかどうか、こればっかりはわかりませんが、3人目ベビー妊娠へ向けてプロジェクトスタート」


という発言をしている。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20代~60代の女性670名を対象に「妊活経験者」の割合を調査。その結果、10.3%の人が「経験がある」と回答している。

妊活


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「よくがんばった」というコメントも

36歳で第1子が誕生し、38歳で第2子、43歳で第3子を出産している山本。少子化の時代の3人の子供を生んだ彼女に対し、コメント欄には「よくがんばった」といったねぎらいの言葉も寄せられれいた。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の女性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女出産芸能人タレントアナウンサー妊活インスタグラムキャスターフリーアナウンサーアメブロ山本モナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング