山本モナ、43歳で第3子を出産 吉川ひなのら芸能人からも祝福メッセージ

山本モナが自身のインスタグラムやブログで第3子出産を報告「新しい家族が、我が家にやってきてくれました」

エンタメ

2019/06/27 16:20

フリーアナウンサーの山本モナ(43)が自身の公式インスタグラムで第3子を出産したことを報告し、祝福のメッセージが集まっている。


 

■3人目「どうなることやらですが」

山本がSNSで出産報告をしたのは、27日。生まれたばかりの赤ちゃんと手を重ねたアップ写真を公開し、

「新しい家族が、我が家にやってきてくれました。小さな小さなおてて。三人子育て、どうなることやらですが、あまり考えすぎず、毎日一日ずつ丁寧に過ごしていければいいなと思っています」


というコメントを添えている。さらに、

「#産まれました #今回も大きかった #三人兄弟 #産まれてきてくれてありがとう #newborn #newbornbaby」


というタグをつけて、赤ちゃんに対する感謝の気持ちも記している。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■吉川ひなのからもお祝いメッセージ

43歳で3人の子供を持つママになった山本モナ。幸せオーラ全開の投稿に対し、インスタグラムのコメント欄には祝福のメッセージが続々と寄せられている。中には芸能人や有名人からの書き込みも見られ、吉川ひなの(39)からの、

「えー えー えー モナちゃんおめでとう」


というコメントには、山本本人から、

「ひなのちゃんありがとーー! 会いたいよー」


という返信が。さらに自身も45歳での高齢出産を経験している株式会社「ピーチ・ジョン」創業者の野口美佳からは、

「なんてえらいんだ泣」


という言葉も書き込まれている。

次ページ
■ブログで妊活開始を報告

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ