木下優樹菜、娘に撮られた“運転中の姿”に驚きの声 「ママかっこよすぎ…」

木下優樹菜の娘・莉々菜ちゃんが、木下のインスタグラムをジャックした…?

2019/06/27 19:20

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が27日、自身のインスタグラムを更新。長女の莉々菜ちゃんに不意打ちで撮られたと思われる写真を公開した。



 

■長女がインスタを更新?

木下は、車で仕事に向かう途中で莉々菜ちゃんに撮られたと思しき写真を掲載。写真には不意打ちで撮られたのか、車の運転席から娘の様子をうかがうような木下の姿が写っている。

投稿には「ままのしごとにいく、BYRirinaaa」と書かれており、どうやら莉々菜ちゃんもこのまま一緒に仕事に向かうようだ。

https://www.instagram.com/p/BzMhTXJFqoD/


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■まさかの投稿に驚くファン続出

まさかの娘の投稿に、ファンからは驚きの声が寄せられている。

「りいちゃん投稿上手」


「りりなちゃんの投稿!? かわいい~! ママかっこいいね! 気をつけて行ってらっしゃい」


「親子愛が伝わる」


「毎日ママやりながら、お仕事お疲れ様です! 私も頑張れる〜!」


「ママかっこよすぎるでしょ」


「親子愛が伝わる」などのコメントが多く寄せられる中、家族の前でもカッコイイ姿を見せる木下に、ファンからは「ママかっこよすぎる」などの声も目立つ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■母親と仲の良い割合は…

度々娘の投稿もしている木下。親子の仲はとても良さそうだが、世の中にはどれくらい母親と仲の良い人がいるのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,120名を対象に調査を実施。その結果、全体の62.8%の人が仲が良いと回答した。

母親

男女別に見ると女性のほうが割合が高く、「母と娘」のほうがより仲の良い親子が多い傾向にあるようだ。今後も、カメラマン・莉々菜ちゃんによる木下の貴重なオフショットに期待したい。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親親子写真長女インスタグラム木下優樹菜仲良し莉々菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング