『テレ東音楽祭』倖田來未の衣装に注目の声 「すごい」「なんか危ない…」

倖田來未が『テレ東音楽祭2019』に出演。胸元が大胆に開いたセクシーな衣装に、視聴者から注目が集まった。

2019/06/27 19:40

歌手の倖田來未が、26日放送の音楽番組『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に出演。胸元が大胆に開いたセクシーな衣装に、視聴者から注目が集まった。



 

■キャンドルの火を消し変身

倖田はこの日、2曲の楽曲を披露。1曲目は、黄色のライトとキャンドルの火で演出されたステージで、2007年のヒット曲『愛のうた』をしっとりと歌いあげる。衣装はオフショルダーの白いドレス姿だ。

1曲目が終わり、倖田がキャンドルの火を吹き消すと、画面が真っ暗になる。そして再び明転すると、倖田は胸元と太ももが大胆に露出された黒の衣装姿に変身。先ほどのバラードとは打って変わって、テンポよくリズムを刻むダンスナンバーを披露した。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■放送終了後インスタグラムを更新

放送終了後、倖田はインスタグラムを更新。番組を観てくれたファンへの感謝の気持ちをつづっている。

https://www.instagram.com/p/BzLO_LpA3I9/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■倖田の衣装に注目が集まる
パフォーマンス生放送衣装ドレス倖田來未テレ東音楽祭キャンドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング