非モテ男子がFカップグラドル・緒方咲に聞いた 「彼氏目線って正直、設定の世界ですよね?」

「グラビア摩天楼」こと緒方咲ちゃんの彼氏気分が味わえるVR作品が配信されるとのことで、話を聞いてきた。

オトナ

2019/06/28 05:15

緒方咲

定額制VR動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」で、セクシーなグラビアアイドルのお姉さんの彼氏気分を味わえるVR作品『マイ・ガールフレンド 緒方咲編』が6月28日より先行配信される。

しかし、だ。「彼氏気分なんて言ってもどうせ、『お前らモテない男はこういう感じの設定を作っておけば喜ぶんだろ?』ってリアリティのない設定でしょ?」と、しらべぇ編集部の中でもピカイチにモテない卑屈な記者は思ってしまうのだ。

そこで、本作に出演する、Fカップのバストと股下85センチのスタイルを誇る「グラドル摩天楼」こと緒方咲ちゃんに、「自分みたいな男でも楽しめますか…?」と質問をぶつけてきた。


 

■取材開始後すぐに動揺

緒方咲

———今日はよろしくお願いします。すごく刺激的な衣装ですね…! インタビューには私服で来られると思っていたので、正直動揺しています。

緒方:そうなんですよ! 脚をちゃんと目立たすためにハイレグで。 ニーハイも穿いてきました!


そう言うと、ニーハイが見えるように、太ももをインタビューを行っている机よりも上の高さに上げる咲ちゃん。

突然のセクシーに何が起こっているのか分からず、記者が非モテ男子まる出しでソワソワしてしまうと、「全然ラフにしてくださいね」と緊張をほぐしてくれた。優しい…。

———目のやり場に困るってこういうことなんですね。視線がおかしかったら、注意してください。すぐに違うところ向きますので。

緒方:アハハ(笑)。いやいや、全然見てください(笑)。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■妄想広がる「ささやき」

緒方咲

———今回のVRは「彼氏気分」を味わえる内容になっているんですよね?

緒方:私が彼女、見てる人が彼氏という世界を体感できるVRになっています。DVDとは違って、私が目の前にいるように見えるので、より身近に感じてもらえるのではないかと。あと、「ささやき」もリアルに聞こえると思います。


———ささやき…? それはすごく良いですね。妄想が広がります。

緒方:アハハ(笑)。甘える感じで、男の人が言ってほしそうな言葉をつぶやいてます。私自身が見ても照れちゃうかもしれないです。

次ページ
■どうせ台本なんでしょ?

この記事の画像(12枚)


あなたにオススメ