9歳年下の弟を溺愛する娘が「まさかの一言」 母はその言葉に困惑してしまう…

お笑い芸人・エハラマサヒロの美人妻・江原千鶴がブログを更新。9歳年下の弟を溺愛する娘から、「5人目」を求められたことを明かした。

2019/06/28 05:45

 

■「今後の展開が楽しみです」

予言めいた、プレッシャーのあるみうちゃんの一言。読者たちは苦笑する一方で、「千鶴さんなら…」と期待してしまう人も少なくないようだ。

「みうちゃん! それは衝撃的! でも千鶴さんなら…と、期待してしまいます」


「みうちゃーーん!笑 今後の展開が楽しみです」


「会話かわいいな~と思ってたらほんと衝撃発言笑」


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■理想の子供の人数は…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「理想の子供の人数」を調査。その結果、男女ともに「2人」を望んでいる人がもっとも多いことが判明。

子供

一方、「4人以上」は1割にとどまり、男性のほうが該当率が高かった。女性の数値が低いのは、出産はそれだけ体に負担がかかるということだろう。

はたして、みうちゃんの願いは叶うのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供出産子育て育児ブログエハラマサヒロ予言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング