もえのあずき、200個の餃子と一緒に飲むビールの量がヤバい 「致死量では…?」

もえのあずきが餃子の大食いに挑戦。その時、一緒に飲んでいたものは…

2019/06/28 06:30

キュートなルックスとは裏腹に、豪快な食べっぷりで多くを魅了する大食いアイドル・もえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。大食い動画に「やばすぎる」と衝撃を受ける人が続出している。



 

■もえあずが今回挑むのは…

今回彼女が挑んだのは、東京・赤坂にある『高知名物屋台餃子一屋』。店名にもあるように、名物の高知餃子を食していくわけだが、その量は200個といつも通り大量だ。

もえあずいわく、高知餃子は「小ぶりで皮がカリッとしている」らしく、東京でもブームになりつつあるグルメなんだとか。動画では調理工程も映されていたが、揚げ焼きのような調理法であり、焼き餃子というより揚げ餃子に近いのだろう。

また、1人前とも比較していたが、いかに今回食べる量が多いかが分かるだろう。

餃子
(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■ビールの量がやばい

いざ実食に移ると「ん〜カリカリでおいしい〜!」と満面の笑みを浮かべるもえあず。「皮は薄めで、中身が8野菜のため無限に食べられそう」と分かりやすい食レポでおいしさを伝えてくれる。

そして今回、餃子の他に注目されたのが一緒に飲んでいた「ビール」であった。「餃子といえばビールでしょ!」と取り出したのは1Lのメガジョッキ。

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

本来ならこのビールを飲み干すだけでもお腹いっぱいになってしまいそうだが、彼女は餃子を完食しつつもしっかりと飲み干していた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「凄い飲みぷっり」と驚きの声

餃子の量もさることながら、彼女の圧巻の飲みっぷりに多くの視聴者は釘付けになってしまったよう。中には、彼女のキャラとお酒を飲めるギャップに「好感度が上がった」という声も。

「凄い飲みぷっり、凄い食いっぷり。なんで太らないの?」


「あずあず、お酒も大呑みなの?? 最強じゃん」


「もえあず『1リットルのメガジョッキを用意してもらいました〜』 俺『致死量では?』」


「小振りで食べやすそう。ビールの減り方、流石だわ」


大食いはもちろん、激辛グルメやお酒も大丈夫なもえあず。もはや彼女は無敵なんじゃないだろうか、そう思わせてくれる素晴らしい動画であった。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルビール大食い餃子YouTubeもえのあずきユーチューブ先輩もえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング