『ダウンタウンなう』古舘佑太郎、ヤバすぎる素顔に「まさにお父さんの血」と驚き

『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」にミュージシャンの古舘佑太郎が出演。個性的すぎる衝撃エピソードが次々と明らかに…。

2019/06/28 05:30

28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」にミュージシャンの古舘佑太郎が出演する。


画像をもっと見る

 

■トークバラエティ初出演!

俳優・ミュージシャンとして大活躍中の佑太郎。父は古舘伊知郎ということで、佑太郎とは初対面となる松本も「ああいう人に育てられたら、どういう人になるんやろうなぁ」と興味津々な様子で店内へ入っていく。

トークバラエティー番組は初出演ということで、佑太郎は緊張を隠せない様子。お酒を3杯も飲んで一同を待っていたと言い、並んだ空のグラスを見た一同から早速突っ込まれる。

どうやら、佑太郎がこれまでトークバラエティに出演してこなかったのは理由があるよう。「大好きなダウンタウンの、この番組だったら」と、「本音でハシゴ酒」に出演を決めた理由を素直に明かしていく。


関連記事:『ダウンタウンなう』坂上忍、松田優作の娘・ゆう姫に「もうタメ口でいい!」

 

■父親そっくりの一面も…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

マルチに活躍中の佑太郎だが、じつはコンプレックスを感じていたそう。自身の活動について、“父のコネ”だと言われ続けてきたとし、有名人の父親を持つが故の悩みや思いを赤裸々に語っていく。

さらに話題は気になる父・伊知郎との親子関係についても…。父とのキャッチボールの思い出、1ヶ月前の親子ゲンカ、LINEのやりとりなど、佑太郎の口から次々と語られる独特な親子エピソードに、一同驚きを隠せない。

トーク途中、話を聞いていた松本が、佑太郎の返答の仕方の癖を鋭く指摘。「そこはお父さんの遺伝子かと思うよ」と父・伊知郎との共通点を発見する。はたしてその共通点とは?

さらに、バンド仲間が佑太郎のヤバい素顔を暴露。坂上も「まさにお父さんの血」とつぶやく、“ウンチクをしゃべりまくる”という一面を皮切りに、股間をかく癖、電磁波が怖くて部屋中がアルミホイルだらけ、味覚がおかしくて熱さ・辛さを感じない…と衝撃的なエピソードが次々解禁され、一同ツッコミまくりの展開に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新人アナウンサーも登場
ダウンタウンフジテレビ坂上忍ダウンタウンなう本音でハシゴ酒古舘佑太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング