小原正子、第3子出産に不安がない理由を告白 そのコンビ愛に感動の声

クワバタオハラ・小原正子がブログを更新。結婚式から10年を迎えた相方・くわばたりえへの感謝の思いを綴った。

エンタメ

2019/06/28 12:30

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日、自身のブログを更新。結婚式から10年を迎えた相方・くわばたりえへの感謝の思いを綴った。


 

■相方・くわばたが結婚10周年に

この日、「10年!☆」というタイトルでブログを更新した小原。くわばたから、結婚式から10年経ったという報告が来たこと、そしてそこには「いつもありがとう」という感謝の思いが綴られていたことを明かす。

その結婚式では、テレビ番組の企画で小原がキャンドルランナーを務めたこともあり、彼女にとっても思い出深い式だったよう。そして、ブログの内容はくわばたのことへ。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■第三子出産に不安がない理由は「相方」

自身より「ずっと早くに結婚し、妊娠し、出産し働きながら子育てに奮闘」するくわばたのことを間近で見てきた小原は、「はっきりいってそんな彼女をそばでみることができたので今の私があります」と綴り、彼女がいなければ独身を謳歌していた可能性もあったと述べる。

そして、「もちのろんそれでもいいんですが」と独身にしかない楽しさにも理解を示したうえで「今の私の幸せはなかったと思うと。。。私こそありがとうなんです」とコメント。

さらに「もうすぐ3人の子供の母になりますが、まったく不安がありません! なぜなら先輩がとても幸せそうだから」と綴ったのだった。

次ページ
■感動の声

あなたにオススメ