小原正子、第3子出産に不安がない理由を告白 そのコンビ愛に感動の声

クワバタオハラ・小原正子がブログを更新。結婚式から10年を迎えた相方・くわばたりえへの感謝の思いを綴った。

2019/06/28 12:30


 

■感動の声

相方への深い感謝を綴った、コンビ愛あふれるこのブログ記事に、読者からは感動の声が寄せられることに。

「泣!! 愛がある」


「コンビで大好きな2人。2人ともすぐ泣いちゃうママ。素敵なお母さんですね」


「とっても素敵なご関係ですね。あたたかい気持ちになりました」


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■仕事仲間とは本当の友達にはなれない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者644名を対象に「仕事仲間との関係性」についての調査を実施。結果、「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と約3割が回答している。

男女年代別グラフ

コンビ仲がいいことも、それぞれの夫婦仲、家庭仲がいいことの一因なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お笑い出産育児ブログくわばたりえクワバタオハラ小原正子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング