水嶋ヒロ、友人から「ジョニー・デップみたい」 鏡を見るとそこには納得の姿が…

俳優・水嶋ヒロがブログを更新。疲労のあまり目のクマが酷くなり、映画『シザーハンズ』のジョニー・デップのようだと友人に指摘されたことを明かした。

エンタメ

2019/06/28 13:30


 

■心配と共感の声

このブログ記事に対し、心配の声のほか、同じ悩みを持つ人からは共感の声が寄せられている。

「ヒロくんたら、ホントにクマ。忙しくて睡眠不足なんてまた、色々考えちゃってるのかなぁ~。心配」


「おはようございます。目の下クマでもイケメンです」


「知らないうちに疲れは溜まるから気をつけてね」


「わかります~。私もすぐ目の下に疲れが出てしまうのでその辛さ、困った感…でも、シザーハンズは大好きです」


「私も目の下クマがひどいので気持ち、わかります。思春期の頃はとくに目立っていたのか、『フランケンシュタイン』って呼ばれた時期もありました」


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■半数弱が「一日の終わりに疲労」

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「一日の終わりに感じる疲れ」について、意識調査を実施。その結果、全体では「ひどい」16.7%と「まあまあひどい」30.9%で「一日の終わりに感じる疲れは、ひどいほうだ」という人は47.6%に及んだ。

しかし、水嶋は朝の時点ですでに疲れていた様子。それまでの疲労が蓄積していたのだろう。

仕事に育児に、奮闘中の水嶋。ちゃんと疲れを癒やす日も設けてほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)