でっぱりん、アンチを特定し直接対決 「嫌味なメッセージ」を送ってきた理由に呆れ

『あいのり Asian Journey 』に出演し、良くも悪くも注目を集めたでっぱりん。アンチと直接対決したことを明かした。

エンタメ

2019/06/28 16:20

『あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが27日にブログを更新。

自身のアンチと直接対決を果たしたことを告白し、ファンから注目と心配が寄せられている。



 

■嫌味なメッセージを送ってきたアンチ

『あいのり』では、ドラマの主役かと思うような恋愛模様を見せたでっぱりん。その天真爛漫な笑顔を武器に多くの男性から想いを寄せられる一方、感情的な一面もあり、酒に酔って旅をともにする仲間を殴ることもあった。

その結果、放送中から彼女に対する批判的な声は少なからず見られていたが、でっぱりん本人もそこは自覚しているようで「まぁ、皆さんご存知の通り私には私のこと嫌いな人が沢山います。笑」と綴る。

そして、先月5月初めに、自身のツイッターに「嫌味ったらしいメッセージ」が来たと続ける。しかも、それは「知ってる人しか知らないような内容」だった。


関連記事:でっぱりん、元カレじゅんきについて尋ねるアンチに怒り 「しつこい」

 

■特定し直接対決へ

『あいのり』視聴者ならなんとなく予想できることかもしれないが、そういうときに黙っていられないのがでっぱりん。「調べに調べてその人を特定」したうえで「私は直接会って話をしたいと伝えて会ってきました」と語る。

その席で、内心どう思っているかは不明なものの、相手はしっかり謝罪してきたという。そして、気になる動機だが、でっぱりんによると「なんかしらんけど私の事で彼氏と喧嘩になったらしくイラついてメッセージを送った」というものだったそう。

これにはさすがのでっぱりんも呆れたようで、「関わりないところで喧嘩になってメッセージ送られてくるって私被害者すぎるでしょ」と困惑。そして、「人間嫌いな人がいて当たり前。自分と合わない人がいて当たり前」「それやったら関わらんければいい話。わざわざ嫌いな人の事を一日中考えて時間過ごすのって勿体無すぎますよ」と読者に訴えたのだった。

次ページ
■行動力に驚きと心配

この記事の画像(1枚)