益若つばさ、元カレの怖すぎる噂を告白 その内容に「え…」と驚きの声

『ダウンタウンDX』益若つばさが読者モデル時代の恋人について告白。男性の影があると殴りに行く彼氏だった?

エンタメ

2019/06/28 15:20

(画像は益若つばさ公式Instagramのスクリーンショット)

27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にモデルの益若つばさが出演。読者モデル時代の恋愛について明かした。


 

■他校の生徒が校門に来ることも

10代から読者モデルとして活躍していた益若。モデルになるとヘアカットも無料になり、洋服も『109』で貰えるなどかなりファッションを楽しんでいたよう。

また、人気もあって男女問わずファンレターが届き、登下校のときには校門の前に他校の生徒が来たこともあったとか。「それなりにはモテてたっぽいんですけど…」と明かすも、本人は「女子にモテてた記憶しかない」とのこと。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■「殴りに行く」噂の彼氏が…

その理由について、当時付き合っていた彼氏がかなり怖い人だったようで、「彼が怖すぎて、私に話しかけようとする男の人の噂を聞いたならば『殴りに行く』」「片っ端から(殴る)」との話もあったよう。

「真実はわからないですよ」とあくまでも本人は知らなかったようだが、そのこともあって男性にはモテなかったという。このエピソードにスタジオは「え…」と驚いていた。


■恋人の嫉妬はかわいく見える?

益若に男性の影があれば「殴りに行く」という怖い彼氏。もしかすると、益若を奪われるのではないか…と嫉妬していたのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「恋人が嫉妬してきたらどう思うか」について調査したところ、4割が「かわいいと思う」と回答。程度の問題もあるとは思うが、嫉妬してくる恋人にキュンとする人も少なくないようだ。

本当に殴っていたかどうか真実はわからないとした益若だが、噂を聞いてもなお交際していたということは、それだけその彼氏が魅力的な人だったということか。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ