タピオカドリンクを約7キロ分飲んだ結果… 「スゲェ」「大丈夫!?」

美人すぎる大食いユーチューバー・木下ゆうかが、総重量約7キロのタピオカドリンクを飲み干す動画を公開。飲み終えた彼女の体に異変は…?

2019/06/28 18:40


 

■「スゴすぎ!」「大丈夫!?」

動画のコメント欄には、見事な飲みっぷりもさることながら、これだけの飲料を胃に収めても余裕な表情を浮かべる姿に、驚きの声が相次いでいる。

「これ全部胃袋に入ったのか…スゲェ!!!」


「これだけ飲んであータピりましたねーで終わるの草生えた」


「ゆうかちゃんスゴ過ぎる!! どこにそんなに入るのか」


「大丈夫ゆうかちゃん!? お腹タプタプになりそう」


中には、「私だったら絶対お腹壊しちゃう」といった声も。


関連記事:ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

 

■女子の「タピオカ愛」がハンパない

空前の「タピオカブーム」が巻き起こっている昨今。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で32.8%の人が「タピオカが好き」だと回答している。

調査タピオカ

性・年代別に見てみると、中でも10代女性は6割弱という非常に高い割合に。

行列に並ばなくても、自宅で手軽に楽しむことができるインスタントタピオカ。気になった方は、彼女の動画を参考に作ってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ファミマ限定「ミルキータピオカ」 タピオカ不要論を検証したら…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いYouTubeユーチューバータピオカ木下ゆうかインスタ映えココナッツミルク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング