タピオカドリンクを約7キロ分飲んだ結果… 「スゲェ」「大丈夫!?」

美人すぎる大食いユーチューバー・木下ゆうかが、総重量約7キロのタピオカドリンクを飲み干す動画を公開。飲み終えた彼女の体に異変は…?

エンタメ

2019/06/28 18:40

大食いユーチューバーの木下ゆうかが27日、自身のYouTubeチャンネルに「総重量約7キロのタピオカミルク」を1人で飲み干すという動画を投稿。キロ単位の液体とタピオカを胃に収める光景に、驚きの声が相次いでいる。


 

■特大グラスでタピオカ7キロ

特大グラスを購入し、インスタント・ブラックタピオカと牛乳、ココナッツミルクを使い、「巨大タピオカドリンク」を作ったという木下。

はじめ、市販のタピオカ用のストローで飲み進めるも、なかなかタピオカに辿り着かず、お玉ですくって小さい容器に移しながら飲んでいくことに。

甘い味付けが好きなため、「グラニュー糖を700グラム入れた」ことなども明かしつつ、終始楽しみながら飲んでいき、最後は豪快にグラスを傾け「ラッパ飲み」のスタイルで完食してみせた。


関連記事:ローランドのタピ愛がすごすぎる 9月末にタピオカ専門店をオープン

 

■飲み終えた感想は…

キロ単位で飲み物を飲んだら、通常は何らか体に異変が起こりそうなものだが…。木下は、「いや~タピりましたね、令和いちタピりました」としみじみ。

「めっちゃ美味しかったです」「しかも、冷凍(インスタント)タピオカってすごくちゃんとしてますね。全然売ってるやつと一緒だった。値段も絶対作ったほうが安いですからね」と、インスタントタピオカの美味しさに驚いた様子。

「今日はお腹が映ってて恥ずかしい」とぽっこり膨らんだお腹を擦りつつ、「タピオカドリンクをお腹いっぱい飲めて幸せでした」と動画をしめくくった。

次ページ
■「スゴすぎ!」「大丈夫!?」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ