櫻井翔、ノブコブ吉村にメイクルームでとった行動 「無言で首を…」「怖かった」

平成ノブシコブシの吉村崇が『VS嵐』に出演。櫻井翔がメイクルームでとった行動を明かした。

櫻井翔

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が、27日放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。

櫻井翔がメイクルームでとった行動を明かし、視聴者から悶絶する声があがっている。


 

■メイクルームの櫻井

櫻井から「ここ最近、芸能界で嵐5人に一番会っている人」と言われる吉村。番組共演も多く、撮影前の様子もよく知っているという。前回の放送では、櫻井がメイクルームで大量の新聞を読んでいると暴露していた。

吉村は「メイクルームでの(嵐の)姿を見られるのは僕くらいしかいませんから、世に伝えないとなと思って」と、今回もメイクルームでの櫻井の行動を語り始める。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■無言で近づき、首をプッシュ

吉村は今年の4月、花粉症がひどくて鼻水を出していたそう。そしてメイクルームで櫻井と一緒になったときにそのことを伝えたところ、櫻井は吉村のもとに無言で近づき、吉村の首を人差し指でピタッとプッシュ。

花粉症に効く「秘孔」か何かを押されたのかと思ったのだが、鼻水は良くも悪くもならなかったようだ。

櫻井によると、「(あの時間は)何でもなかった」とのこと。しかし、吉村は当時を「怖かったんですよめちゃくちゃ」と振り返った。

次ページ
■櫻井の謎行動に視聴者は悶絶

あなたにオススメ