藤田ニコル、芸能界の仕事に対する悩みを吐露 「今すごく怖い…」

藤田ニコルが『ミレニアガール』で、仕事に関する悩みを吐露。視聴者からエールの声があがっている。

2019/06/28 19:40


 

■ネットではエールが相次ぐ

今回の放送を受け、視聴者からは、藤田へのエールの声が相次いでいる。

「ニコルさん自信を持って。 私はニコルさんを応援しています。 頑張ってください」


「ニコルの応援してます。頑張って下さい」


「にこるんの生き様好き」


関連記事:藤田ニコル、新成人へ贈る言葉が話題に 「考え方が大人…」

 

■多くの人が悩んでいる?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,361名に「性格について」の調査を実施。

「あまり悩まないほうだ」と答えた人は、全体で26.0%とわずか。たくさんの人々が、今日も思い悩んでいるのだ。

悩み

今回、藤田がリアリティーのある悩みを打ち明けたことで、スタジオは少ししんみりとした空気に。すると、藤田は「重くなってごめんなさい」「気持ちをここにぶつけてしまった」と笑顔で謝罪していた。

こうした、等身大の姿を見せてくれるだけでなく、周りへの気遣いを忘れない姿が多くのファンを惹きつけるのだろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル悩みキャバ嬢人気藤田ニコルTGCミレニアガールエンリケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング