モーニング娘。OGで最も「活躍している」のは誰? 出馬表明の市井紗耶香は…

「モーニング娘。」OGのなかで最も「活躍している」と思うメンバーを調査。1位はやっぱり?

2019/06/29 10:20


 

■第3位:矢口真里(10.0%)

モーニング娘。を恋愛発覚で脱退した矢口真里が3位に。不倫発覚での活動休止期間があったものの、「モンスター」とまでいわれたワイプ芸は健在で、現在もバラエティ番組などに数多く出演している。

不倫騒動によってアンチを増やした感は否めないが、吹っ切れた感じのある現在の矢口。元アイドルとしては賛否両論だが、活躍を評価する人も多い。


関連記事:板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

 

■第2位:藤本美貴(13.5%)

2位は庄司智春と結婚し、現在はママタレントとしてバラエティ番組を中心に活動する藤本美貴。モーニング娘。時代はもちろん、卒業後も安定的な活動を見せている。

浮き沈みがほとんどなく芸能活動を続けていることが、2位に入った要因か。


関連記事:AKB48・峯岸みなみが“狙っている男性”を告白 「絶対無理だけど…」

 

■第1位:辻希美(19.8%)

多くのOGを抑えて1位になったのは辻希美。2位に6.3ポイントの差をつけており、圧倒的トップといえる。

良くも悪くもブログの内容が話題になり、杉浦太陽と夫婦でテレビ出演することも多い辻。話題をつねに提供していることが、評価されているのかも。

参議院選挙出馬を表明した市井紗耶香は、本調査では圏外という結果に。当選すれば、このランキングも変わってくるのかも。

・合わせて読みたい→AKB48・峯岸みなみが“狙っている男性”を告白 「絶対無理だけど…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里調査辻希美後藤真希藤本美貴市井紗耶香モーニング娘OG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング