モーニング娘。OGで最も「活躍している」のは誰? 出馬表明の市井紗耶香は…

「モーニング娘。」OGのなかで最も「活躍している」と思うメンバーを調査。1位はやっぱり?

2019/06/29 10:20

辻希美

しらべぇでも既報の通り、元モーニング娘。の市井紗耶香が7月に行なわれる参議院選挙に立憲民主党から出馬する意向を表明。モー娘OGは卒業後の活動に明暗がはっきりとしている状態だが、そのなかで最も活躍していると思われているのは誰なのか。

しらべぇ編集部は全国の「モーニング娘。」を知っている人1,337名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。



 

■第5位:保田圭(7.6%)

歌唱力の高さと「いじられキャラ」で人気の保田圭が5位。モー娘。卒業後もそのキャラクターは健在で、バラエティ番組などに出演中だ。

現在は結婚・出産を経験し、子育てをしながらTV番組に出演する保田。そんな彼女を「最も活躍している」と考えている人が、一定数存在する。


関連記事:元モー娘。市井紗耶香、独占インタビュー 「政治も芸能も両立したい」

 

■第4位:後藤真希(7.9%)

4位は後藤真希。モーニング娘。OGのなかでも屈指のルックスと才能を持つ彼女は卒業後も音楽を中心に活動し、人気を維持している。

活動休止や不倫など私生活で騒動に巻き込まれたこともあるが、マルチな才能を活かした仕事ぶりが高く評価されているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3位:矢口真里(10.0%)
矢口真里調査辻希美後藤真希藤本美貴市井紗耶香モーニング娘OG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング