土屋アンナ、産後の着こなしがスゴすぎる 「絶対着れない…」と驚きの声

土屋は自身のインスタグラムに、大胆なトップスを着用した写真を投稿。4人産んだとは思えないスタイルに称賛の声が。

2019/06/29 06:15

モデル・女優として活躍中の土屋アンナが、27日、自身のインスタグラムを更新。4児の母とは思えない圧巻のスタイルを披露し称賛の声が相次いでいる。



 

■圧巻のスタイル披露

投稿されたのは、オフショルダータイプの大胆な短いトップスとジーンズを身にまとい、ソファの肘置きに浅く腰掛けた写真。白いトップスからは見事に割れた腹筋が覗いており、昨年11月に第4子を出産したとは思えない圧巻のスタイルを披露した。

https://www.instagram.com/p/BzNkQeclfRd/


関連記事:長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

 

■ボディメイク本を発売

土屋は以前インスタグラムで、著書『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』が発売されることを発表。表紙を見ると、今回投稿された写真と同じ服装をしていることから、撮影時のオフショットであることがわかる。

https://www.instagram.com/p/Bymr1QEF4B1/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声相次ぐ
圧巻スタイル衣装土屋アンナ産後美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング