菊地亜美、谷間あらわな写真公開 「あらかわいい!」「チョイとセクシー」

タレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。水着写真に称賛の声が集まった。

2019/06/29 05:45

菊地亜美

タレントの菊地亜美(28)が28日、自身のインスタグラムを更新。アップした水着写真に悶絶するファンが相次いでいる。


 

■新水着でトレーニング意欲もアップ?

「new swimwear」の文言とともに、自身の水着写真をアップした菊地。ペイズリー柄の一着で、落ち着いた色合いながらも、お腹周りのデザインが一工夫あってとてもかわいい。

ライザップでのダイエット成功が話題になった菊地だが、写真を見るかぎり大幅なリバウンドもしていない様子。そして、「トレーニングもっと頑張れよっと」と自分に言い聞かせたのだった。

https://www.instagram.com/p/BzPOcYzjEwC/


関連記事:臨月の菊地亜美、マタニティフォト公開 「想像以上に大きい」と衝撃走る

 

■「かわいい」「お腹のデザインありがたい」

この写真に対し、ファンからは「かわいい」「お腹のデザインがありがたい」などのコメントが。

「あらかわいい!」


「体型の嫌なとこ隠れてしかもかわいい」


「お腹の部分のデザインありがたいワ」


「チョイとセクシーなのが大人ですね」


「谷間が……」


「ぽちゃの時からずっと好きだったけどこんなスタイルの良い菊地亜美はもっと好きになるわ」


関連記事:菊地亜美、YouTubeで出産報告 「本当に色々あった出産だった」

■「胸の谷間」について調査を実施

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。

ダイエット成功後、そのビジュアルへの評価も高い菊地。バラエティ番組での巧みなトークが売りの彼女だが、今はルックスに惹かれている人も多そうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着バスト谷間インスタグラム菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング