サンド伊達、太ってしまう原因を告白 「長生きして」と心配の声も

サンドウィッチマンの伊達みきおがブログを更新。太ってしまう原因を明かし、ファンから共感と心配の声があがっている。

エンタメ

2019/06/29 05:30

サンドウィッチマン・伊達

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが28日に自身のブログを更新。「太ってしまう理由」を明かし、反響を呼んでいる。



 

■太ってしまう理由は「暇食い」?

収録の空き時間に「あぁー…暇だから弁当でも食うかな…まったく腹は減ってないけどな」と言って弁当を食べたふたり。ともにふくよかな体型だが、「我々、太ってる人間は暇な時に何かを食う」と暇を理由に食事することを明かす。

「暇で、目の前に弁当が用意されていたら食う。でしょ」とし、このお腹の状態に関係なく食べることが「太る大きな原因」だと自己分析。本人も、この行為について「治らない病」だと自覚しているようだ。


関連記事:サンド富澤、後輩に“殺す”と警告 その理由に「優しさ溢れてる」

 

■相方の富澤に「こいつは食べなきゃいいのに」

ふたりともこの「病」にかかっているようだが、一方で伊達は「ただ、僕はちゃんと美味しそうに食べる。富澤みたいに、嫌な顔をして食べたりはしない」としかめっ面で弁当を食べる相方・富澤たけしの写真をアップ。

そして「こんな顔になるなら、こいつは食べなきゃいいのにな」と締めた。

次ページ
■ファンからは共感と心配の声