サンド伊達、太ってしまう原因を告白 「長生きして」と心配の声も

サンドウィッチマンの伊達みきおがブログを更新。太ってしまう原因を明かし、ファンから共感と心配の声があがっている。

2019/06/29 05:30


 

■ファンからは共感と心配の声

暇になるとご飯を食べてしまうという伊達に、ファンからは共感の声が寄せられた。

「私もお腹が空いてなくても何かしら食べてるかも…。それで後で後悔する結果になるんですよね」


「暇だと食べたい気持ち、ダメだと分かってても食べちゃう気持ち、同感です!」


しかし、一方でふたりの健康を心配する声も。

「ほんとに…心配。お腹空いてないなら…食べないで! 心を鬼にして…食べないで!」


「やっぱり心配です。熊谷アナや娘さん、そして全国にいるファンと仙台の応援者のためにも元気に長生きしてほしい」


関連記事:サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」

 

■痩せる気がない人は…

ついつい弁当に手を出して太ってしまう伊達たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の太っている自覚がある男女483名に調査したところ、2割が「痩せる気はない」と回答している。痩せる気はないグラフ

「カロリーゼロ理論」で笑いをとることも多い伊達だが、応援しているファンからすれば「1日にでも長く生きてほしい」と思うもの。くれぐれも健康には気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→サンド伊達、お笑いエリートと寿司を食べて心境明かす 「羨ましい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の太っている自覚がある男女483名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

健康弁当太るサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング