紗栄子、友人たちと起きた偶然の出来事に驚きの声 「以心伝心」「素敵です」

紗栄子が、友人ら3人と偶然起きた「驚きの出来事」についてインスタグラムで明かした。

2019/06/29 06:00

紗栄子

タレントの紗栄子が28日、自身のインスタグラムを更新。友人との偶然の出来事に、ファンから驚きの声が上がっている。


 

■偶然被った3つのバック

紗栄子はマルチクリエイターの三浦大地氏や作家でコラムニストのLiLyさんら3人と会い、とくに事前の打ち合わせもしなかったようだが、偶然バックが被ったことを報告。

「何もそのことについて話していたわけじゃないのに偶然みんな、同じバッグを持ってきていた」と、まさかの出来事に喜ぶ様子を見せた。また、その後で行ったカフェでも同じ「さつまいものポタージュ」を頼むなど、改めて3人の仲の良さが再認識できたようだ。

https://www.instagram.com/p/BzPGwq9lafl/


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■「素敵です」とファン感動

この投稿に、ファンからは「仲良し」などのコメントが届けられている。

「素敵です」


「仲良すぎ」


「以心伝心」


「皆さん、好みが同じなんですね」


「3つ子てきな仲良し」


目に見えないシンパシーを感じあった3人に「3つ子」や「以心伝心」などのコメントが多く寄せられていた。


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

■親友と呼べる人はいる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友の人数」について調査を実施したところ「0人」と答えた人が最も多い結果に。

親友

今回、驚異のシンクロ率を見せた3人は、親友と呼んでもおかしくはないだろう。

紗栄子が前回の投稿でも一緒に過ごしていた写真を公開しており、「会えなくても心の支えとなってくれる友達と、久しぶりに過ごした時間は私をとても元気にしてくれました」と、楽しい時間を過ごせたことを報告している。

・合わせて読みたい→紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子インスタグラム偶然以心伝心三浦大地LiLy
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング