新木優子、カフェでバッタリ会った人物に驚きの声 「そんな偶然あるんだ!」

新木優子がインスタグラムを更新。カフェで板野友美とバッタリと会ったことを報告して、ファンから驚きの声があがっている。

2019/06/29 05:15

モデルで女優の新木優子がインスタグラムを更新。カフェで元AKB48の板野友美とバッタリと会ったことを報告し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■カフェでお茶をしていてバッタリ

https://www.instagram.com/p/BzN4Px6Bf1G/

新木は27日、「カフェでお茶してたらともとバッタリ」との文言を添えて、板野との2ショット写真をアップ。新木と板野は頬と頬をピタリと合わせ、リラックスした表情でカメラを見つめている。

翌日には、板野もインスタグラムを更新して、新木と偶然会ったことを報告。「街で偶然会ったとってもかわいい人」「偶然なのか必然なのか…」とコメントした。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■投稿には驚きの声が続出

人気芸能人の2人が街中でバッタリと会うという偶然に、ファンからは驚きの声が続出。投稿には、「どこに行ったら会えるの?」「すごい」といったコメントが寄せられている。

「え、どこに行ったらそんな豪華な2人に会えるの~!!」


「その瞬間目撃しました! 先にともちんが歩いてるの見つけて、その先にまさか優子ちゃんが現れるなんて、運気上がりました」


「そんなことあります!? すごいばったりですね」


「2人とも透明感がハンパない」


また、「透明感がハンパない」と、2人の美しさに酔いしれるコメントも見られた。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■奇跡的な瞬間を経験したことある?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の39.4%の人が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡

カフェで板野と新木がバッタリ会ったという、まさに奇跡のような出来事。羨ましいと思った人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ出会い奇跡新木優子お茶板野友美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング