熊田曜子、衝撃の夫婦生活を告白 「夫は用意したご飯食べずにカップ麺」「小言おばさん呼ばわりも」

「食べる」と言ったご飯に手を付けない熊田夫の態度に愛妻家の名倉潤も怒りをあらわに。

エンタメ

2019/06/29 10:00

熊田曜子

タレントの熊田曜子が28日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。自分が作った手料理に対する夫の反応を明かし、話題を呼んでいる。


 

■ご飯を一口も食べてもらえない

番組では、ゲストに熊田曜子や名倉潤を迎えて「夫婦円満の秘訣」をテーマに討論。

先日、インスタグラムで話題になった熊田の「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」というストーリーズ投稿を紹介した。


関連記事:妊娠6ヶ月の熊田曜子、子育てダイエット術を語る 切ないバレンタインの思い出も

 

■愛妻家の名倉潤は「おかしない?」

用意した食事を食べないことが日常化しているという熊田の夫。さらに熊田は「もっとショックだったのが、晩ごはんは食べてなかったんですけど、ごみ箱にカップラーメンのパックがあったんです」と、用意されたご飯ではなくカップラーメンを食べていたことも告白。

「私が『また食べないの?』って言うと、『また小言おばさんがきた』とか言って、どっかいっちゃうんです」と語る熊田に対し、愛妻家で知られる名倉は「おかしない?」と納得のいかない様子を見せた。

次ページ
■ネット上の反応は…

あなたにオススメ