熊田曜子、衝撃の夫婦生活を告白 「夫は用意したご飯食べずにカップ麺」「小言おばさん呼ばわりも」

「食べる」と言ったご飯に手を付けない熊田夫の態度に愛妻家の名倉潤も怒りをあらわに。

2019/06/29 10:00


 

■ネット上の反応は…

熊田の告白に、SNS上では「かわいそう」「モラハラなのでは?」といった批判が噴出。物議を醸す結果となった。

https://twitter.com/seikei_seikei/status/1144567571162644485


関連記事:熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

 

■当人同士が納得しているならそれでOK?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女761名を調査に「配偶者に直してほしいことは我慢せずに伝える」かどうかを調査したところ、「伝える」と答えたのは全体の49.1%と、半々に割れる結果に。

直す1熊田夫婦の行動は一般的な感覚では理解し難い部分もあるが、本人たちが納得の上でやっているなら、これが2人の「夫婦円満の秘訣」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、交際相手に求める条件に驚きの声 「意外に…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理夫婦喧嘩モラハラ夫婦円満夫婦仲名倉潤熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング