「お前に結婚なんて無理」 友人の発言に発奮したユーチューバーが衝撃リベンジ

「俺にだって結婚できる」と証明したい。そう考えた20代男性が花嫁に選んだ女性とは…。

社会

2019/06/29 15:40

結婚式
(Wavebreakmedia Ltd/moodboard/Thinkstock/写真はイメージです)

よりによって親友から「お前に結婚なんてできるもんか」と言われた男性が、「なにくそ」と発奮。親友が間違っていることを証明すべく、驚きの行動に出た。


 

■「お前は永遠に独身だ」

アメリカにてYouTubeでの活動を熱心に行っている22歳の男性が、親友の言葉に大きなショックを受けた。それは、「お前にバツイチになる心配はない」というもの。

その理由を問うと、「そもそもお前に結婚なんて無理だからだ」と断言されたという。


関連記事:心を許せる友達がいない… 自分や周囲の結婚が要因のひとつに

 

■親友の母(74)に求婚

親友の言葉に苛立った男性は、「ならば」と親友の母親(74)が暮らすボストンに行くことを決意。早速現地に向かい親友の母親と対面した男性は、なんと祖母ほど年の離れた女性に向かって結婚を申し込んだ。

たまたま独身だったこの母親は、事情を知り「あら、おもしろいわ」「いいわ、結婚しましょう」とあっさり同意。息子へのリベンジに協力する形で男性の妻になる決意を固め、そのまま男性とゴールインした。

次ページ
■親友の父になった男性