プリクラ中に彼女の胸を… カップルユーチューバーの「セクハラ検証動画」に反響

カップルユーチューバー・なこなこちゃんねるのセクハラドッキリ動画が話題に。

2019/06/30 16:20

近年、若い世代を中心に人気を集めるユーチューバーたち。彼らの作る動画はときに過激で、中にはテレビでは放送できないようなものも……。

登録者数29万人を超える人気カップルユーチューバー・なこなこカップルの動画に注目が集まっている。


 

■プリクラ中なら触りたくっても怒られない?

https://www.youtube.com/watch?v=7yyc1zX6MfM

「【検証】彼女にプリクラ中ならセクハラしまくっても大丈夫!?」という名前の今回の動画。表向きは最新のプリクラ機でプリクラを撮る……という普通な企画なのだが、じつはこれ、偽企画。

映像が切り替わると、彼氏であるこーくんさんが「プリクラ中になごみ(彼女)の体をどこまで触れるか検証する」と本当の企画内容を説明し、視聴者の期待に答えて「OPI」に触ると宣言。


関連記事:近藤千尋が宇宙人化もまさかの反響 「なんでそんなにかわいいんだ…」

 

■ドッキリも反応は薄め

その後、顔を引き寄せる、肩を抱くなどボディタッチを重ねていくこーくんさん。そして、後ろからハグするように見せかけて、隙をついて宣言通り、胸に触れることに成功。

これにはなごみさんも苦笑。こーくんさんを叩いたものの、反応は薄めで、ドッキリであることを告げると「いつも触ってるもん」とコメント。日頃の行ないの結果、そこまでのドッキリにはならなかったようだ。カップルならではのオチである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■攻めた企画に視聴者も反響
セクハラYouTubeユーチューバーカップルユーチューバーなこなこカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング