週1回実家を手伝いに帰っていると… 「同棲中の彼氏の態度」に騒然

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、現在恋人と同棲をしているという女性の投稿が話題になっている。

2019/06/30 05:15

男性
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚前に恋人と生活を共にする同棲。一緒に暮らすことで、お互いをより深く知ることができる機会も増えるだろう。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、現在恋人と同棲をしているという女性の投稿が話題になっている。



 

■週1回の頻度で実家に帰ると

投稿者は、彼氏と同棲して1年、今年中に入籍予定だという25歳の女性。週に1回ほどの頻度で、自営業をしている実家の手伝いをするため帰っているのだが、彼氏がそれを嫌がるのだという。

実家は最寄り駅も同じで、すぐに行き来できる距離。彼氏が仕事に出たあとに向かい、彼氏が帰ってくるまでに戻るようにしているそうだ。


関連記事:女子大生にブランド物を渡そうとする婚約者男性 その理由に「ヤバイ…」

 

■ついには「行くな」と言われる

そして、ついには「行くな」と言われてしまったのだという。理由を聞くと、「もう結婚するんだから実家に行くのは控えろ」「俺のことがそんなに嫌なのか」と繰り返してくるようだ。

投稿者は「理由が明確ではないので、手伝いをやめるつもりはないのですが」と漏らしながら、掲示板に意見を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「結婚をやめたほうがいい」の声
結婚実家同棲自営業ガールズちゃんねるアドバイス自己肯定感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング