和田アキ子、闇営業に「顔出してと言われたら…」と持論展開 その内容に称賛の声

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が闇営業について持論を展開。ネットからは称賛の声が。

2019/06/30 14:10


 

■「その通り」と称賛の声

和田の持論に、ネットからは「全うな意見」「その通り」と称賛の声が寄せられた。

「本当にその通りだと思う。金もらわずに帰ればいいだけ」


「アッコさんの意見、かなり全うだと思うし参考になる」


「いつもは言い過ぎるなと感じることもあるけど、今回の放送では見直した。よく言ったと思う」


関連記事:和田アキ子、交通事故に遭っていたことを告白 その後のトラウマに心配の声

 

■和田アキ子のコメントをどう思う?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の和田アキ子を知っている人1,665名に「コメントについてどう思うか」意識調査を実施したところ、3割以上の人が「納得できる」と回答する結果となった。

各局のワイドショーで、なおも大きく扱われる「闇営業」問題。発覚から3週間たったいまも、一向に事態は収まる気配を見せない。

・合わせて読みたい→唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会先輩松本人志吉本興業和田アキ子アッコにおまかせ!謹慎闇営業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング