福岡親善大使を務めたタレントが「福岡愛はウソ」告白し大炎上 博多大吉も「許せない」

『有吉反省会』で福岡親善大使を務めたタレント・田上真理子が「福岡愛は嘘だった」と告白して…

2019/06/30 17:20


 

◼視聴者からは厳しい声

全国放送のテレビ出演を獲得するため、批判も覚悟の上での「福岡愛はウソ」発言だったのだろう。視聴者からは厳しい声が寄せられていた。


関連記事:千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

 

◼発言を謝罪

放送直後からネットでは炎上騒ぎとなっている。田上はインスタグラムで謝罪文を掲載、発言を反省している。

https://www.instagram.com/p/BzUMD39n7zh/

「私にとって福岡は第2の故郷として大好きな大切な地です。私の言葉足らずで皆様に誤解を招いてしまいました。不快な気持ちにさせてしまった福岡をはじめ全国の皆様、誠に申し訳ございませんでした」


悪い意味で全国デビューを飾ってしまった田上。彼女がこの逆境をバネに、今後どのように芸能活動を続けていくのか注目していきたい。

・合わせて読みたい→博多華丸、品川庄司が原因で「一度だけ芸人引退を考えた」過去明かす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会福岡博多鹿児島炎上博多大吉バカリズム田上真理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング