彼氏が男女グループで日帰り旅行に 「絶対ヤッてる」の声にネット民は…

彼氏が会社の仕事仲間と日帰りの遠出。そこには女性がひとり含まれていた。

2019/07/01 05:45

 

■同じ価値観の人と付き合うべし?

一方では「どっちが正しいとかじゃないと思う」「別れて同じ価値観の人とつきあったほうがいいんじゃない?」などの意見も。

たしかに、友人と旅行に出かけることをどう受け止めるかどうかはその人次第であり、感覚を否定することもできない。そう考えると、価値観の合う人と交際するというのが、一番無難な解決策なのかも。


関連記事:もう決まった相手がいるのに… パートナーがいても他の異性にときめく人はどれくらい?

 

■3分の1人「異性と遊んでほしくない」

しらべぇ編集部では以前、全国の恋愛経験のある20代~60代男女1,048人に対し「恋人が自分以外の異性と遊ぶときに許せる状況」について調査を実施。その結果、どんなメンバー構成でも「許せない」人は、全体の12.0%存在した。

sirabee20161214sokubaku2

彼氏の発言が信用できないと主張する投稿者だが、パートナー関係を維持するためには、最終的にどこかで信じるしかないのも事実。現状を見ている限り、長続きは難しいかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:恋愛経験のある20~60代男女1048名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行会社浮気彼氏嫉妬ガールズちゃんねる日帰り旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング