彼氏が男女グループで日帰り旅行に 「絶対ヤッてる」の声にネット民は…

彼氏が会社の仕事仲間と日帰りの遠出。そこには女性がひとり含まれていた。

2019/07/01 05:45

微笑む男性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人が異性の友人、仕事仲間と遊んでいると嫉妬してしまう人は少なくないだろう。しかし、度を超えた束縛は、恋人の人間関係を狭めるほか、破局につながることもある。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックスが注目を集めている。


 

■グループの中に女性が…

社会人1年目の彼氏と遠距離恋愛しているという投稿者の女性。その彼氏が仕事仲間と日帰り旅行に行くことになったのだが、女性がひとり混ざっており、浮気を心配しているらしい。

気になって彼氏に尋ねたところ、その女性は38歳の既婚者とのことだが、詳しく尋ねるまで話してこなかったため、投稿者は「本当かな?」「私を納得させるために嘘ついたんじゃないか」と疑っているという。

そして、「皆さんの彼氏は異性含むグループで出かけたりしますか? 」「それを快く送り出しますか?」と他のネットユーザーに尋ねたのだった。


関連記事:パートナー以外の異性と頻繁に会う? 賛成・反対それぞれの意見も…

 

■意見分かれる

かなり疑り深い印象の投稿者。その結果、他のネットユーザーの反応も真っ二つに分かれることに。

「ダメ! 絶対ヤってる」


「日帰りはアリ。 それで絶対ヤってるって言う人今までどんな人とお付き合いしてきたんですか?笑」


「男女グループで遊び行くだけでやってるってどんだけ学生時代友達いなかったの」


「仕事の付き合いがある人達で男3女1でその女性は既婚者(38) これはさすがに行かないで! とすがるような案件ではない気がするけど」


「きついこと言うようだけど社会人1年目で遠距離で同僚との旅行をずっと疑われるのは多分重い」


また、投稿者の意見に疑問を抱くだけでなく、「絶対にヤッてる」というコメントに対して反論する人の姿も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同じ価値観の人と付き合うべし?
旅行会社浮気彼氏嫉妬ガールズちゃんねる日帰り旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング