友人女性に結婚を報告したら… 「信じられない仕打ち」に困惑してしまう

結婚報告をした途端、彼にちょっかいをかけてくる女性。エスカレートする行動に困惑してしまう…。

話題

2019/07/01 05:30

学生
(oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

恋人がいる相手にあえてちょっかいをかけてくる人がいる。そういった「略奪癖」のある相手に迷惑した経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。


 

■彼氏にちょっかいをかける友人

友人の行動について悩みを訴えた投稿者の女性。彼氏と結婚が決まったことを共通の友人に報告したところ、その友人は彼氏にちょっかいを掛け始めたという。

普段は連絡を取り合う仲でもなかったのに、「おはよう」「おやすみ」などのLINEを毎日送るようになったよう。


関連記事:彼氏が既婚者かもしれない… 確証が得られないとき何が一番良い行動なのか

 

■「やめてほしい」と伝えたら…

さらに、ふたりきりで遊ぼうと言ってきたり、投稿者の悪口を吹き込んだり、投稿者の服の系統を真似し始めたとのこと。

行動に不満を抱いた投稿者が、友人に「やめてほしい」と怒ったところ、冗談だと受け取りさらに火がついて行動がエスカレートしていったという。

投稿者は「私もビシッと言ってやりたいのですが、そこまでされると効果はないのかと思っています」と複雑な思いをつづった。

次ページ
■「友達じゃない」「結婚できない」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ