佐々木希(31)の顔をローアングルで撮った結果 「ますます幼く…」「二重幅えぐい」

佐々木希が自撮り写真をInstagramに投稿。その写真はいつにも増して…

2019/07/01 06:30

モデルや女優として活躍する佐々木希が、自身のインスタグラムを更新。ドアップで撮影された自撮り写真を投稿し、「やばすぎる」と話題になっている。



 

■自撮り写真が美しすぎる

該当の投稿はこちらのかなり近い距離で撮影された一枚。彼女の顔が整っているは周知の事実だが、肌も驚くほど綺麗で、改めて彼女の美しさを再確認させられる。

https://www.instagram.com/p/BzRpOJOJWL-/?utm_source=ig_web_copy_link

なお、投稿には「Tシャツ×デニムの日。活動的な日はラフに」「#のぞみの私服」と綴られているように、投稿の2枚目の写真では白いTシャツとブルーのデニムのコーデを披露していた。

シンプルな組み合わせであるが故に、本来なら着こなしが難しい。しかし、佐々木はシャツをデニムにインすることでアクセントを出したコーデで魅せたのだった。


関連記事:ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

 

■ファンも悶絶「かわいい…」

今回の自撮り写真は、ローアングルから撮ったもの。写真の場合「盛れない角度」であるのに、そのハンデを跳ね除け圧巻の美しさを見せつけた佐々木。これにはファンも驚き、悶絶しているようだった。

「どうしてますます幼くなるんですか」


「世界で一番かわいい…」


「二重幅がエグい」


「可愛いいーーーーーーーーーーーー!」


また、2枚目のコーデ写真に対して「本当の美女だからこそ似合う」と彼女の実力を賞賛する声も。


関連記事:佐々木希、ハワイのレストランで水着に? 「ナイスビキニ!」と歓喜の声

 

■今後の投稿にも期待

佐々木のインスタでは度々自撮り写真が投稿されるが、世間的には自撮りをする人はどれくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「自撮りをよくする」と回答したのは全体の6.2%であった。

自撮り

今までの自撮り写真も素敵だったが、今回のは特に美しさが際立っていたように思える。これからも「美しい」「かわいい」「かっこいい」など、色々な姿を見せてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル 「かわいさを再確認した」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい自撮り佐々木希インスタコーデ美しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング