『イッテQ』出川ガール谷まりあ、催眠術後の異変に騒然 「まさか…」

出川がリベンジした「催眠術ロケ」にて、凄まじいポテンシャルを発揮した出川ガール・谷まりあ。催眠術後の異変について、本人がSNSで事情を説明

2019/07/01 12:00


 

■「おなら?」視聴者ザワつく

視聴者からは、トロンとした目つきで催眠術に翻弄される様子に「谷まりあちゃんの催眠術ポテンシャルすごいな!」「催眠術すごい!谷まりあちゃん、かかり過ぎてかわいすぎる」といった反響が続々。

その一方で、わさびを吐き出したときの音は「おなら」ではないかと感じた人々からは、複雑な声が。

「まりあちゃん、おなら…?」


「イッテQで女の子屁こいてたけどええんか、、、」


「まりあちゃんのおなら編集で消してあげればいいのに」


関連記事:『イッテQ』河北麻友子、“出川イングリッシュ”に絶句 「とても失礼」

 

■放送後に本人が事情を説明

インターネット上での反響を受け、谷は番組放送後に自身のインスタグラムを更新。ストーリー機能を使い…

「見てくれてありがと ただわさびのときのおならじゃなくて、辛すぎてブーーってお口を鳴らしちゃっただけだよ! これだけは言わせて」


と、あの破裂音はおならではなく、口から出た音であると明かした。「訂正してるまりあちゃんかわいい!」など、こちらにも多くの反響が寄せられている。

絶叫系が得意で、催眠術の企画以外でも独特なキャラクターで番組を盛り上げた谷。今回の反響を受けて、今後ますます「出川ガール」としての出動機会が増えてしまうかも?

・合わせて読みたい→イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おならわさび催眠術世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ出川ガール堀田茜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング