カミナリ・まなぶ、元カノの職業を聞かれ「半分AVみたいな人」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に出演したカミナリ・まなぶが元カノについて語った…

2019/07/01 11:30

カミナリ、まなぶ、たくみ
(画像はカミナリ・たくみInstagramのスクリーンショット/左・まなぶ)

30日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・カミナリの竹内たくみと石田まなぶ、磯山さやかがゲスト出演。「モテない」と明言するまなぶが、昨年別れた「半分AV」の元カノについて言及した。



 

◼カミナリの思い出の地

博多華丸がゲストの思い出の地で酒とトークを楽しむ同番組。この日は、カミナリが若手時代を過ごした西武池袋線・江古田駅周辺が舞台に、同じく茨城を背負うタレント・磯山を加えた4人で飲み歩く。

まずは2人が通っていたパチンコ店のそば、「勝っても負けても寄って、リセットしていた」もつ焼きの名店で、2人の思い出話に花を咲かせた。


関連記事:磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

 

◼元カノは「半分AV」

磯山が飲んでいたビールをわけてもらい「磯山ビール」とニヤけ、間接キスに喜ぶまなぶ。その様子を見た博多華丸が「歳いくつなん? マジでモテんやろ」と苦笑いすると、まなぶは「モテないです」と力強くうなずく。

ここから「今は彼女がいない」というまなぶの、昨年別れた元カノの話に。

元カノは一般人ではなく「軽く芸能界に片足を突っ込んでいる」という女性。「幅広く言うと芸能界。なんていうか、半分AVみたいな」とまなぶが告白すると、「半分とか無い」と周囲からツッコミが飛ぶ。

磯山は「今の子って結構きわどい水着を着る」と推測、まなぶが取り出したスマホに映し出された元カノの写真を見て「着エロ系だ」と元カノが過激な撮影もするグラドルだと指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼盛り上がる一同
セクシーAV恋人磯山さやかグラドルカミナリ博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2元彼女まなぶたくみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング