磯山さやか「1日6時間も…」 衝撃の独身生活に博多華丸「地獄だな」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で磯山さやかが衝撃の私生活を告白した…

2019/07/01 15:00

男性人気も高いグラドル・磯山さやか(35)が、30日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に出演。35歳の独身女性の私生活を赤裸々に吐露し、博多華丸らを驚かせた。



 

◼休みの日は家で…

華丸から「休みの日になにをしているか」尋ねられた磯山は、「ほとんど家にいる」とインドア派だと告白。

正午から夕方6時ぐらいまで、テレビやBSで再放送されている2時間ドラマや1時間の「サスペンスや捜査系のドラマ」をひとりで観続けると明かし、「そういうのがすごく楽しい」と心境を吐露する。

華丸はドラマのラインナップから「おばはんやん」と指摘、ひとりでドラマを観続ける磯山の姿を想像しながら「地獄だな」とつぶやいた。


関連記事:磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

 

◼まなぶが彼氏に立候補

話題が「磯山の結婚」に移ると華丸は、東京ヤクルトスワローズのファンでもある磯山に若手の大砲・19歳の村上宗隆選手を勝手に勧めた。

これに「16歳下ですからね」と磯山は苦笑い。ここで磯山と同じ茨城出身のカミナリ・まなぶが「全然あるでしょ、僕でも」と突然彼氏に立候補する。

磯山は「里帰りしたときに、自分の地元じゃないところに行きたい」と結婚相手に求める条件をサラリと吐露。実家が3kmしか離れていないまなぶは「めちゃめちゃ地元一緒だわ」とあっさりとフラれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は磯山に好意的
結婚アイドル磯山さやかグラドル独身サスペンスドラマ博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2カミナリまなぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング