夏菜がすっぴん風のお疲れ顔を公開 「二日酔い?」「顔パンパン」と心配の声

夏菜が愛犬とベッドに突っ伏している写真の顔色が心配? 透明感溢れる美貌は健在だがお疲れ気味に見えると話題

2019/07/01 18:40


 

■交際相手のすっぴんに驚いた経験は?

女性のすっぴんは透明感がアップして若く見えることもあるが、年齢や肌に状態によっては疲れたり不健康に見えてしまう可能性も。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の交際経験のある男性593名を対象に「すっぴん」に関する調査を実施している。その結果、全体の20.2%が、「交際相手のメイクとすっぴん時のギャップに驚いたことがある」と回答した。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■健康を気遣うファンも

女優やモデル業のみならずバラエティ番組でも人気が高く、売れっ子タレントになりつつある夏菜。多忙ということもありファンからは健康を気遣う声が寄せられ、公式インスタグラムから垣間見える私生活にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→これで44歳? 鈴木蘭々の剥き出しすっぴん顔に「若いね!」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男性593名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントバラエティ番組女優モデルインスタグラム夏菜アラサー美女朝ドラ女優オオウナギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング