夏菜がすっぴん風のお疲れ顔を公開 「二日酔い?」「顔パンパン」と心配の声

夏菜が愛犬とベッドに突っ伏している写真の顔色が心配? 透明感溢れる美貌は健在だがお疲れ気味に見えると話題

2019/07/01 18:40

女優の夏菜(30)が自身の公式インスタグラムを更新。ベッドに寝転んでいる写真を公開し、すっぴんに見える顔が反響を呼んでいる。



 

■心なしか疲れた表情

夏菜が話題の投稿をしたのは、30日。愛犬を肩に乗せてベッドに突っ伏している彼女は、心なしか疲れた表情。顔立ちは相変わらず美しいが、すっぴんなのか唇の色も薄くアイメイクをしている気配もない。写真には、

「今日16:05からは! 『ニッポンを釣りたい!オオウナギVS巨大マグロ 芸能人全力対決』の放送でーす いやーー 相当ハードなロケでした! すんごいオオウナギ釣れたよ!! みてね! #フジテレビ」


と出演番組の告知が添えられ、ハードなロケをこなしたことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BzUXpvglnp1/


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■二日酔いを心配する声も

いつになくグッタリした表情の夏菜の姿に、コメント欄には心配や励ましの声も。

「すっぴんですか? かわいー 夏菜ちゃんテレビで観ない日ない位の忙しさですね 身体に気を付けて」


「なんか、顔、パンパンやね。」


「二日酔い?」


「観たサメ釣り上げたね 今の顔の感じ何か違うね お疲れかな」


「可愛いけど、疲れきってるね 頑張れ」


青白い顔色ではあるもののシミひとつ無い肌は透明感抜群で、「きれい」「かわいい」という称賛コメントも多数集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■交際相手のすっぴんに驚いた経験は?
美女芸能人タレントバラエティ番組女優モデルインスタグラム夏菜アラサー美女朝ドラ女優オオウナギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング