夏菜がすっぴん風のお疲れ顔を公開 「二日酔い?」「顔パンパン」と心配の声

夏菜が愛犬とベッドに突っ伏している写真の顔色が心配? 透明感溢れる美貌は健在だがお疲れ気味に見えると話題

エンタメ

2019/07/01 18:40

女優の夏菜(30)が自身の公式インスタグラムを更新。ベッドに寝転んでいる写真を公開し、すっぴんに見える顔が反響を呼んでいる。


 

■心なしか疲れた表情

夏菜が話題の投稿をしたのは、30日。愛犬を肩に乗せてベッドに突っ伏している彼女は、心なしか疲れた表情。顔立ちは相変わらず美しいが、すっぴんなのか唇の色も薄くアイメイクをしている気配もない。写真には、

「今日16:05からは! 『ニッポンを釣りたい!オオウナギVS巨大マグロ 芸能人全力対決』の放送でーす いやーー 相当ハードなロケでした! すんごいオオウナギ釣れたよ!! みてね! #フジテレビ」


と出演番組の告知が添えられ、ハードなロケをこなしたことを明かしている。


関連記事:木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

 

■二日酔いを心配する声も

いつになくグッタリした表情の夏菜の姿に、コメント欄には心配や励ましの声も。

「すっぴんですか? かわいー 夏菜ちゃんテレビで観ない日ない位の忙しさですね 身体に気を付けて」


「なんか、顔、パンパンやね。」


「二日酔い?」


「観たサメ釣り上げたね 今の顔の感じ何か違うね お疲れかな」


「可愛いけど、疲れきってるね 頑張れ」


青白い顔色ではあるもののシミひとつ無い肌は透明感抜群で、「きれい」「かわいい」という称賛コメントも多数集まっていた。

次ページ
■交際相手のすっぴんに驚いた経験は?

あなたにオススメ