出川哲朗、河北麻友子のSNSに映り込んだ姿に感嘆 「労ってあげて…」

河北麻友子が、『イッテQ!』ロケのオフショットムービーを公開。映り込んだ「完全オフモードの出川哲朗」の姿に多くの反響が

エンタメ

2019/07/01 19:00

モデルの河北麻友子が、30日に自身のインスタグラムを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でのオフショットムービーを投稿し、そこに映り込んだ「出川哲朗の様子」に多くの反響が寄せられている。


 

■出発前に腰をトントン

同番組で出川のお供役を務める「出川ガール」の、堀田茜、谷まりあとともに、動画を撮影した河北。3人の背後には、大きなソファに横たわりながらスマホをいじり、腰をトントンする出川の姿が映り込んでいる。

3人から「てっちゃん」「出川さ~ん」と呼びかけられ、「これ動画?」と驚く出川に、3人は「腰トントンおじいちゃん」「腰トントンじじい」などとツッコミ。

30日には出川のロケ100回を記念したスペシャルが放送され、河北は「ほぼ100回記念に一緒にロケ行けて幸せでした!!! 本当におめでたい!!!」とコメントを添えている。


関連記事:『世界の果てまでイッテQ!』で好感度急上昇の出川哲朗 若者から絶大な支持

 

■「体の張り方が半端ない」と感嘆

こちらの投稿には、4人の体を張った100回記念ロケの反響が続々と書き込まれている他、カメラが回っていないところで腰を擦る出川の姿に、改めて感嘆の声を書き込むユーザーが多数見受けられる。

「腰トントンじじい! 出川さんいい人」


「出川さんの身体の張りかた半端ないね」


「お疲れさまでした。後ろの大御所を皆さんで労ってあげてください」


「55歳の出川哲朗さんお疲れ様…出川ガールズもよく頑張りました」


中には、番組で体力の限界まで滑り台から水の中に飛び込む過酷な企画にも挑戦していたことから、その後の出川の体調を心配する声も。


■多くの人々から愛される『イッテQ』

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に実施した意識調査では、全体で41.6%の人が「『イッテQ』が好きだ」と回答している。

イッテQ

性・年代別に見てみると、幅広い年代から支持されていることが分かる。

同番組でも「ヘルニア持ち」であることを公言している出川。今後はよりいっそう体を労りながら、「リアルガチ」なリアクションを届けてほしい。

・合わせて読みたい→有吉に『ヒルナンデス』卒業を決意させた出川、「言ってない」と必死の反論

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ