岡村隆史、芸能界復帰の真相を告白 「心に響く」「涙出ちゃうよ…」と感動の声

『アオハルTV』に出演した岡村は、自身の長期休養中の生活や芸能界復帰の真相を語った。

2019/07/01 18:20


 

■感動の声相次ぐ

放送終了後、視聴者からは「涙出る」「グッとくる」など感動の声が相次いでいる。


関連記事:岡村隆史、浪人中に起きた体の異変にスタジオ悲鳴 「怖っ…」

 

■今があるのは過去のおかげ?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の57.7%が「つらい出来事があったおかげで今があると思う」と回答。

また、男女年代別に見てみると、60代以外は女性が男性を上回ることが判明した。

つらい出来事があったおかげで今があると思う性年代別グラフ

復帰の真相を語ると、目に涙を浮かべた岡村。誰もが過去を思い出して涙しているかと思いきや、「実は煙が目に染みてるだけ」と事実を明かし、スタジオの笑いを誘った。

・合わせて読みたい→ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白芸能界感動復帰岡村隆史門脇麦真相ヒロミアオハルTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング