『ヒルナンデス』森三中・村上の様子に心配の声 「顔色が…」「無理しないで」

『ヒルナンデス!』に生出演した森三中・村上知子の様子に、視聴者から心配の声が続出。「少し痩せたのでは?」と言った声も

2019/07/01 18:00


 

■先月10日の放送でも「異変」が…

また、村上は先月10日の放送でもスカーフを巻いて出演し、首の辺りが赤くなっていた様子から、視聴者から体調を心配する声が相次いでいた。

森三中のスタッフが運営する公式インスタグラムには、先月25日に生放送出演後に撮影されたという3ショットが公開されている。大きく口を開けた元気そうな村上が写っているが、こちらのコメント欄にも、彼女の体調を心配するファンからの声が多数書き込まれている状況だ。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

■体調が悪くても仕事を続けてしまう?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で約半数の人が「かなり体調が悪くても無理して仕事を続けたことがある」と回答している。

体調悪くても会社

小さい子供を育てながら、人気お笑いタレントとして多忙なスケジュールをこなしている村上。大事に至っていないことを願うばかりである。

・合わせて読みたい→森三中・黒沢のアルファベットの書き方に爆笑 「最近いないよ!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

森三中小倉優子顔色大島美幸体調不良ヒルナンデス!黒沢かずこ村上知子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング