木下優樹菜、本気のインスタ映えショットが話題 「さすが」「これは真似できない」

木下優樹菜がインスタグラムを更新。インフィニティプールを活用した「映えショット」を披露。

2019/07/01 19:20

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜が、26日、自身のインスタグラムを更新。公開された水着写真に、ネットからは絶賛の嵐が起こった。


 

■インフィニティプールに浸かり…

500万人以上のフォロワーを誇る木下のインスタグラム。夫でお笑いタレントの藤本敏史や愛娘、また番組共演者などと映ったアットホームな写真が多いイメージの木下だが、今回の投稿では、圧巻の「インスタ映え」写真を披露した。

水面が海岸と地続きになっているように見える、いわゆる「インフィニティプール」に半身浸かる木下。紫の水着をまとい、ぱっくりと開いたセクシーな背中をカメラに向ける。

左手には椰子の木、前方には海と青空、と完璧なロケーションで、誰もが羨む「映えショット」を決める木下だった。

https://www.instagram.com/p/BzXWOYjlGWr/


関連記事:木下優樹菜のタピオカ騒動でも注目 どこまでやったら「恫喝」になる?

 

■「映えまくり」と絶賛の嵐

美しすぎるこの一枚に、ネットからは「これは真似できない」「一生見てられる」と絶賛の声が相次いだ。

「スタイル抜群。背中が美しい。景色が綺麗。もう言うことありません」


「このショットはさすがに真似できない。どこを取ってもパーフェクト」


「とにかく美しい! ロケーションがいいというのもあるけど、ユッキーナだからさらに映える」


関連記事:梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

■インスタ映えを狙っている人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名を対象に調査を実施したところ、全体で3割弱の人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答する結果に。

男女別で見ると、年代によってその結果が大きく異なり、またやはり若い人ほどこの傾向にあるようだ。

インスタ映えグラフ

先日の投稿では、ここ1ヶ月で急激にフォロワー数が増加していることを明かした木下。家族写真からセクシーショットまで、このバラエティ豊かな投稿が、多くの人を惹きつける魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着フォロワー絶景インスタグラム木下優樹菜インスタ映え海岸インフィニティプール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング