下乳の神・メイリが誘惑しまくるVRがやばすぎ… 「これを見てる間は私が彼女なので」

Iカップの下乳グラドル・メイリにインタビューを実施。すると突然服を脱ぎ始め…

オトナ

2019/07/02 06:30

キュートなルックスと色白すべ肌、そこにボリューミーなIカップまで持つ最強のグラドル・メイリが、新たなグラビア作品を6月28日にリリース。しかも、今回は普通のDVDやBlu-rayとは異なり、「VR作品」なんだとか。

彼女がVRで誘惑してくるだと…おいおい、これは興奮度MAXの鼻血確定じゃないか…! いてもたってもいられず、本人に直撃インタビューを実施してきた。


 

■相棒はぬいぐるみのゼリーくん

インタビュー会場に着き、彼女と初対面。予想を超えるかわいさの彼女、さらに胸元が大胆に開いているため視線をどこに合わせればいいか迷ってしまう。

照れを隠し、いざインタビューを開始……とその前に、テーブルに置かれたクマのぬいぐるみが目に入ってきた。

メイリ:この子はゼリーくんです! 撮影の時はいつも側にいて、現場監督みたいな感じ(笑)。確か、1作目のDVDを撮影する2日前に買ってそれから一緒なんですけど、じつは今作にも出演してるんです。


初めてDVD撮影をした時、フリー(事務所に無所属)だったのでマネージャーもいなくて不安で。だから、何か連れていきたいと思って。よく「小さい頃から一緒なんですか?」って聞かれるけど、全然違うんです(笑)。


関連記事:非モテ男子がFカップグラドル・緒方咲に聞いた 「彼氏目線って正直、設定の世界ですよね?」

 

■グラビア活動のきっかけはVR?

現在はグラドルとして順調に人気を獲得している彼女だが、もちろん昔から人気があったわけではない。そんな彼女がグラドル人生を歩むきっかけとなったのは、奇しくも「VR作品」だったのだとか。

メイリ:昔はアイドルユニットの『アフィリア・サーガ・イースト』と『clip clip』をやっていたんですけど、ちょっと疲れてしまって。「もう普通のことやる!」って活動はもちろん事務所も辞めて…普通にOLをやっていたんです。


で、OLやりながら定期的に撮影会をやっていたらグラビアのオファーが来て…そうしたらアイドルユニットの時よりもどんどんフォロワーが増えて、「あれっ、もしかしてこれ天職では?」みたいな(笑)。


そのままフリーの状態でVR作品を出すって流れになり、それが好評でめっちゃ売れたらしくて…その時のVRの成功のおかげで、いまのグラビアに繋がっていると思いますね。

次ページ
■完璧ボディ、本人のオススメは…

この記事の画像(14枚)


あなたにオススメ