「ならば父さんも!」 娘の妖艶ファッションに衝撃を受けた父が考案したしつけが話題に

服装が乱れてきたティーンの娘。その姿にショックを受けたお父さんの行動に拍手!

社会

2019/07/02 08:40

(Hakase_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

反抗期で難しい年頃の娘が、お尻が見えそうな過激なショートデニムを気に入り購入。そんな娘の暴走を食い止めようと、父親が「ある方法」で娘に待ったをかけた。


 

■娘の服装にショックを受けた父

米フロリダ州で妻とふたりの子供を育てているある男性が、14歳の娘に「ネットで半ズボンを購入したい」とねだられ、「ならばこれを使って買いなさい」とデビットカードを手渡した。

それを受け取った娘は、さっそくオンラインでデニムの半ズボンを購入。しかしほどなくして届いた半ズボンはあまりにも短く、お尻がはみ出しそうな娘の姿に男性はひどくショックを受けた。


関連記事:ものすごい衝撃でズボンだけが吹き飛んでしまう悲しい事故映像

 

■「父さんもお前と一緒に…」

悪びれもせず「これが新しく買ったズボンだもん」と言い張る反抗期の娘を見るなり、男性は咄嗟にあるアイデアを思いつき自身のクローゼットへ。

自分のジーンズを引っ張り出すなりハサミを入れ、娘の半ズボンと同じ超ショート丈にして堂々とはいて見せた。唖然とする娘に対し父親は、「お前はそれをはいて外に行くんだね」「なら父さんもこのズボンをはいて、お前を学校まで迎えに行くから」。

父親の「あられもない姿」に絶句し爆笑する娘の様子を男性の妻が撮影していたため男性がFacebookにて公開したところ、瞬く間に拡散し大反響を呼んでいる。

次ページ
■娘を持つ親たちの反応

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ