小島みなみ、リスナーからの質問に大興奮 「何この質問!」「すっごい素敵!」

今回も、小島みなみちゃんが悩めるリスナーの相談に真剣回答。

2019/07/02 08:20

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も悩めるリスナーから様々な質問が寄せられた。



 

■①飛行機内でどう過ごす?

最初のお悩みは、飛行機内での過ごし方について。

「みなみさんに質問です。みなみさんは海外ロケなどで飛行機に乗る機会が多いと思いますが、機内でどう過ごされていますか?

ひたすら寝る派ですか? みんなでワイワイ飲んだり食べたり、話たりする派ですか? 映画を見る派ですか?」


関連記事:小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

 

■ズバリみなみちゃんの回答は…

「みなみはズバリ、寝る派」と回答したみなみちゃん。特に長距離の移動ではこだわりがあるようで、おすすめの過ごし方を教えてくれた。

・膝上まである着圧ソックスを履く


・ネックピローを首にはせずに窓にくっつけ頭を預ける


この体勢だと、爆睡することができるとのこと。みなみちゃんは、「みなさんもよかったらやってみてください」とリスナーに向けてメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、刺激的な正月の過ごし方 「良い子は真似しないで」

 

■②みなみちゃんが喜ぶ褒め言葉

続いてのお悩みは、みなみちゃんを想うリスナーから。

「みなみちゃんをどう褒めたらいいですか?」


この質問には、みなみちゃんも「うわ何この質問! すっごい素敵! 褒められたい褒められたい!」と大興奮。「そうですね…」と悩みながらも、言われたら嬉しい褒め言葉を挙げてくれた。気になる褒め言葉はと言うと…

「頑張りやさんだね」


「結構いい子だよね」


「あれ? 二の腕痩せた? っていうか見てると元気になるよね」


「もうかわいすぎてハピネス!」


この4つを言ってもらえると、みなみちゃんのテンションは上がってしまうそう。みなみちゃんに会ったときは、ぜひこの言葉をかけてみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→小島みなみ、厳しい業界で生き残るコツ 「そんな考えてやってない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飛行機相談褒め言葉セクシー女優お悩み小島みなみしらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング